お誕生日がお祝いできて嬉しいな♡

今日は、5年生Hくんの11歳のお誕生日。

毎年手形を押してそれにリクエストの絵を
描いてプレゼントしていたのですが。。。

今年は、手形を押してもらえるタイミングが
取れずに 。。
気づいたらお誕生日数日前(^_^;)

わぁーと焦ってpcで色々検索して
Hくんが喜んでくれそうなモノ。。
「あったーー!」と
見つけて急いで製作!

私ってキチンと前からやるような人と
思われてるふしがあるのですが‥
実は、お尻に火が付かないと
動かないタイプなんですよ

でも間に合えばいいんです!

。。。という事でのプレゼントは
コチラ♬




Hくんの野球チームのカラーを取り入れての
世界に一つのキーホルダーです。

抱きしめたい気持ちをグッとこらえて
「おめでとう!」と言った私に
プレゼントを見て
「おー!」と一言いったHくん♬

彼なりのリアクションにウキウキの私。

大きくなったね!

今年もお祝い出来た事に私もチョー嬉しいよ!!