バレンタインデー過ぎちゃったけどね~

本当は、『バレンタインデー』前に
作る予定だった【チョコ蒸しパン】

なんとお兄ちゃんがインフルエンザにかかり、
妹ちゃん・ママさんと広がり・・
予定していたお預かりの日が延びて…

『バレンタインデー』後のワクワククッキングと
なってしまいました。


最近は、義理チョコもぐっと減っていると
ニュースで見たけど。。

お兄ちゃんの所には、義理チョコも
無かった様子。

まあ、「我が家のお兄さんの所にも
来なかったよ!」と言うと

ニコニコして「嬉しいって」(笑)

いつも楽しみにしてくれている2人。
今回も仲良しの共同作業。

「余るチョコは食べてもいいよー」と私が言うと。。

少しのせて今チョコをすぐに食べたいお兄ちゃんと
一杯のせて今は食べない妹ちゃん。

個性が出ててほんと面白い(^^♪

思ったより膨らんでチョコが溢れそうに
出来上がりました。

そしていつも完食のお兄ちゃんと
ママに一つお土産に残す妹ちゃんなのでした。

美味しく楽しいクッキング
まだまだ続きます!!