寒いけど。。ほっこりの夜間保育

今日は、仲良し兄妹ちゃんのお預かり。

先ずは、宿題から


妹ちゃんの解らない所をお兄ちゃんが教えています。
私の教える出番はなし!!

さっすが4年生のお兄さん。

今日のおやつは、寒ーいので

「バナナ蒸しパン」

妹ちゃんがバナナグニャグニャにして
お兄ちゃんが計量担当と息もピッタリ♪

「バナナこんな なるんだねー」と妹ちゃん。

ほっかほっか蒸しパンの出来上がり
妹ちゃんからは、 「うっまっ♪」頂きました!

寒い日には、温かいおやつが嬉しいよね~

今日は、お家にお父さんが居るのに
『楽しいからと来園してくれた二人♪』

寒いのに来てくれた2人と行かせてくれた
ご両親に感謝・感激の夜間保育でした。