祝🌸 開業8年目!!!

本日、6月1日 開業8年目に突入しました。

毎年ブログの写真を飾るのはこの写真。
師匠から頂いたグリーン。
初めてお外で撮ってみました♪

なぜか右のが大きく育ってます。
良ーく見ると小さな芽がでているんですよ♪
可愛い!!

KADOYAおうち保育園Ⓡも、一歩一歩
歩んできました。

これまでの出逢いは、私にとっても
大切な宝物。

ママ・パパがお仕事の時、
過ごした居場所として
みんなの想いでの中に
残っていてくれたら
こんなに嬉しい事はありません。

そんな記念すべき今日は、5年生Hくんの夜間保育でした。

Hくんが初めて来てくれたのは、年中さんの頃。
本牧に引っ越してきて、新聞折り込みを見た
お母さんがウチを見つけてくれたのでした。

あれから数年。
私の背を越す勢いの少年になりました。

今日も自ら宿題に取り組んでいたHくん。

そんなあなたの成長を見れて私も嬉しいな~

これからも、『みんなの笑顔』が少しでも増えるように
お手伝いが出来るように、私が出来る事
頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします!