恋バナできるようなお年頃になったのねー♡

ホワイトデー間近の学童からのお迎え夜間保育。

久しぶりに【黒船危機一髪】
をする事にしました。
箱に色々な遊び方が書いてあるのですが・・・

その中から『この占いがイイ♪』と見つけたもうすぐ5年生のHくん。

赤の黒ひげが上を向くまで何度でも繰り返すHくん。
赤を占いたいって事は・・・?!

えーーー?!
赤って恋愛運じゃん♡
何気に。。
チョット
聞いてみました。

「Hくん バレンタインデー 
貰ったの?」
『いや。。もらってない。。』
『誰からももらってないし・・
お母さんもくれなかった』

(あら。。寂しいわね
恋愛運が気になるって事は。。
好きな子いるんだ!と
思ったけど)
言葉に出さず飲み込みました。

私「ホワイトデー あげたら?」
Hくん『いや・・迷惑でしょ。。』
『そんな事ないでしょーー』
『いや・・迷惑。。』


でも気になる子は、
いるんだよね~

ホワイトデーに好きな子にあげたら
迷惑と頑なに言い張ったHくん


ピュアで
可愛いーーー♪

私とそんな会話をして
男の子から
少年になったように
成長を感じた夜間保育の時間。

『俺の彼女!』なんて日も
いつか来るよね♪

想像するだけで、
今からドキドキ。。

完全に身内のおばちゃんだわ(笑)