あなたの物を選ぶ基準はなんですか?

『ブライダルフェア』に
チャッカリ同行してきました。

何の考えもなく、「無料で試食会もあるから~」と息子が
ホテルを予約しました。

行ってみたら・・何と高級なホテルでビックリ!!!

オーシャンビューの会場や素敵な式場♡
すれ違うおもてなし抜群のホテルの方々。
とっても美味しいお食事。
ウエディングコンシェルジュの対応も素晴らしい!

さすが、すべてが最高級のホテルでした。

が・・・

お値段もそれなりでした。

次に行ったのは、今コロナ禍で流行り?の『○○な結婚式』
こちらに伺う前に行ったホテルの名前を言うと
「そんな高い所に行ったの??」とは言いませんでしたが。。態度から伺えました。

【うちは、安い安いよー】と言わんばかりのセールストークに
お嫁さんは、げんなりしているように見えました。

同じ品物なら、安い方が良いに決まっています。
でも、結婚式って、安いからいいというものでも
ありません。。

結婚式という一生に一度のイベントです。
払える金額もひとそれぞれ。。
その中で自分たちで納得して、良い式にしたいというのは
どなたでも思うことだと思います。

今回の体験をしてみて、人に選んでもらう為に、相手の気持ちも汲み取りながら自分の想いを伝える事って大切だし重要だなぁーとしみじみ感じました。

KADOYAおうち保育園🄬は、子どもの成長を願う親御さんの想いを大切にしていきたいし、

一緒に成長を見守らせてもらいたいと
思っています♪

伝わっているかな~?!



写真は、試食会のデザート^^
もう食べれないかも(笑)