KADOYAおうち保育園Ⓡが美容院になっちゃったーー(^^♪

御年89歳のおばあちゃん

長年行きつけの近所の美容院が
ある日突然無くなってしまいました。

えーー通っていたのに・・
お知らせも何もなく突然でした。

ただただビックリ!!

新しい所を捜さなくては・・と
同じおばあちゃんがいる
友達に『どこか良い所ない?』と
聞きまくりました。



ばあばの徒歩で行ける範囲は
限られていて・・
なかなか思う所が
見つかりませんでした。

しかし
あったんです!!!

【私が行ってる美容院】


訪問カットをやっていて
目から鱗でした。

通常のカット代+交通費で
しかも美容院がお休みの
火曜日に来てくれるんですー。

ありがたやーー
ありがたやー♪

さらに私の長年知り合いの
美容師さんが
来てくれるので
とっても安心なんです。

春らしくサッパリきれいになりました。
あ!マスクするの忘れてたね(笑)

可愛いおばあちゃんもいる
KADOYAおうち保育園Ⓡです。

ぜひ会いにきてね♪