毎日の夕食作りって大変じゃないですか?

毎日の夕食作りって大変ですよね〜
特に働いているママさんは、お仕事終わったら保育園や学童にお迎えにいって
おうちに帰って夕食作り。

いくら今流行りの作り置きおかずを作っても、それをするには1週間の献立などを考えて
休日にそのためのお買い物をしているのでしょうか?

想像するだけで、ママさんやパパさんを尊敬しちゃいます♪

たまには、人が作ってくれた美味しい物食べたいな~と思いませんか?
私は、時々思います。

まあ今はコロナ禍ですから外食はあまりできませんが。。

お仕事が終わって、あくせく保育園や学童にお迎えに行かなくても、夕食を食べてまったり
お子さんがママ・パパの帰りを待つことが出来るのがKADOYAおうち保育園🄬です。

そういえば、お子さんがうちのハヤシライスが美味しいって言ってて、ママさんから
何を使っているのですか?って聞かれた事があります。

何も特別なものは使っていません。
強いて言えば、美味しくなあれと愛情込めて作ってますよとお答えしました^^