第2の大谷選手なるか?将来楽しみな野球少年。

こんにちは あっという間に2月ですね。。
でも日がすこーし長くなってきました。

そんな日の夜間保育。夜間だけど・・日がかげる前に公園まで
キャッチボールしに行きました。

さすがに野球少年とのキャッチボールは無理なので。。
相手は、かつて野球少年だったお兄さんにお願い。

この後、お兄さんがキャッチャーになり、ナイスボール連発!!
チームでは、1番ショート。キャッチャーもピッチャーもするとか。。

えーー!!!メジャーの大谷選手よりすごいじゃん♪

サインをもらっとく??と思うほど上手で将来有望です。

実は、Hくんのクラスが学級閉鎖になりいつも週末楽しみにしている
少年野球に参加できないという事で。。
こちらから提案してのキャッチボールとなりました。

お母さんにも、「なんてありがたい!」って言ってもらえてこちらも
ほんわか嬉しいきもちになりました。