ライティング講座を学んでいます!

な~んて書いちゃうと・・プレッシャーになってしまうのですが。。

常日頃、自分のブログが日記みたいになってしまうのが気になっていました。

開業した当初は、KADOYAおうち保育園🄬を知ってもらうために、初めてFBを
開設して、子育てに関することや子どもに関することなどそれなりに
アンテナをたてて毎日ブログを更新してました。

ふと気が付くと7年がすぎまわりは、いろんなSNSが溢れています。

これは1度集客のためのSNSを学びたいと思い挑戦です。

先生からは、【とにかく文章を書くこと!】
★15分で書ききること!
   ★そのためには、○○すること!(この○○は色々あります(笑)

HPのブログ発信を中心に、インスタもやってみること。

その前に先日師匠にもアドバイスもらってインスタビジネスを追加したつもりが。。
自分個人のインスタがビジネスになってしまって・・

これからまたやり直し

大丈夫か私。。