悩んだ時にはどうすれば??

こんにちは 大寒を過ぎて寒い毎日ですね。。
早いもので、1月ももうすぐ終わり、こうしてまた1年があっという間に過ぎていくのですかね~

今年は寅年で年女の私(年ばれちゃいます?)年とともに色々私のまわりの環境も変化してきています。

KADOYAおうち保育園Ⓡを開業して今年の6月で8年目を迎えるんです。過ぎてしまえばあっという間だけど・・思えば色々世の中も自分の周りも変化しています。

「共働きのご家族の手助けをしたいそしてみんなが笑顔になれるように!」との想いは持ち続けているものの・・開業当初のように行動できないこともしばしある今日この頃・・

コレがいけないのかな?じゃあコレをすればいいのかな?なんか頭の中で整理がつかずグルグルしている状態のわたし。。

どうすればいいのかな~とふと思った時に頭に浮かんだのが師匠のあっとほーむの小栗ショウコさんでした。

そうだった!私は、【おうち保育園Ⓡ協会】に所属していて連絡をとれば相談にのって貰える環境にあるのをすっかり忘れていたというか・・何というか・・

早々zoomでご相談。いやーやっぱり相談して良かったぁー♪私の頭の中のモヤモヤがパーっと霧がはれるように消えていきました。

そのかわり宿題はいっぱいでたけれど、一つ一つやっていきます!!

個人事業主の方々って悩んだ時ってどうしているのかしら??
私は師匠の小栗さんやおうち保育園Ⓡ協会のみんながいて幸せです♪