えっへん!こんな事も出来ちゃう夜間保育だよー♪

週末は、4年生Hくんの夜間保育(保育という年齢ではないですねーでもKADOYAおうち保育園は、3歳から6年生までのお預かりなのです)

この日は、学校から公文そして直接KADOYAおうち保育園に来るコース。

ピンポーン 寒そうにはにかんだ笑顔で立っているHくんの顔がモニターに映ります。「お帰り~」「ただいま~」「寒いね~」いつもの挨拶。お家に帰ってきたみたいでしょ?!

「お腹すいたーーー」と今日のおやつは、あったかホットケーキ。料理教室にも通っているというHくんには、ホットケーキ作りはお手の物♪

えっへん!!

上手に焼けてるでしょう?

あまーいハチミツをたっぷりかけてお腹いっぱい食べました。

来たときの寒そうなはにかんだ笑顔があったかニコニコの笑顔に変わった瞬間です。

#夜間保育#横浜夜間保育#本牧夜間保育#手作りご飯#手作りおやつ#kadoya夜間保育#送迎あり夜間保育