自分たちで作ったご飯はとっても美味しいよね♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

明日は、雪かも?という週末の金曜日は、かしまし姉妹の1年生Rちゃんと2年生Mちゃんの夜間保育でした。

今日は、学童に行かず直接のお預かりだったために遊ぶ時間がタップリ♪

まずは、前回うまく遊べなかったマリオのバランスゲーム

ひとしきり遊んだら・・おうち保育園協会恒例の「浮沈し作り」

上手に出来ました。さすが小学生。

お父さんに教えてもらったという将棋も出来る2人!

スタディー将棋も久しぶりに日の目をみました。

夕食は、お楽しみの「お好み焼き」

自分たちで作ったお好み焼きは、美味しかったね♪モリモリ食べていました。

年子の女の子ってこんなかな~?!と思うほど、おしゃべりでケラケラ笑って面白くて新鮮です。

早速次回の夕食メニュー、リクエスト貰いました!

楽しみです♪