自分の作った料理を沢山モリモリ食べてくれる人がいるのは幸せ♪

KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、あったかな横浜・本牧でした。明日は、また寒いとか・・こう寒暖差があると体がついていくのが大変です。

そんな今日は、久しぶりの1年生Hくんの夜間保育でした。いつもいっぱい夕食を食べてくれるHくん。寒かったらラーメンかな~?と考えていたけど・・思いがけずに、今日は、あったか。。

なので大好きな唐揚げに♪

唐揚げ

モグモグお口いっぱいで、こちらの問いかけにも返事が出来ないほど(笑)「誰も取らないし、よく噛んで!」と言っても聞く耳持たず。。

何と10数個食べちゃいました!

美味しい証拠だよね♪沢山たべてくれてありがとう。

美味しい顔の写真撮れば良かったぁ~