ブロッコリーって同じなのに・・

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

保育園などに夜間お迎えに行くと、その子のまわりにいる子が「誰のお迎え?」「○○ちゃんのママ?」「○○くんのおばあちゃん?」と言われる事があったりします。

うーん。。白髪がチラホラあるせいか、子供は、正直。確かにおばあちゃんでもおかしくない年齢ではあるが。。ビミョーな気持ち(笑)

そんなとき、白髪に良いと紹介されていたのがこれ!ブロッコリースプラウト!

でも、もっと効果があるのが、ブロッコリースーパースプラウト。

これだと、スーパーというだけあって、本来のブロッコリーの20倍の白髪に良い成分がはいっているそう♪

お値段もスプラウトよりお高め。でも白髪に良いなら。。でも続ける事が大事ですね♪

最近、あれもこれも良いって・・食べ過ぎかな?!