男子のおままごと?!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

雨あがりの今日は、4歳Yくんのお預かり。
お迎えに行って私の顔を見るなり
「お迎えだぁー!!」って(^^♪うふ💛

傘をさしながらの帰り道、雨は降ってないけれど・・
さしたい気分だったのかな~?!

ウルトラマンが大好きなYくんですが
今日は、おままごとにも興味深々
でも、お店やさんごっこまでにはならず・・
野菜やくだものをドンドンぶった切り💦

さすが男子(^^;
ハンバーグを電車に乗せて遊んでました。

食欲も旺盛で、パクパクもりもり沢山食べてくれました!

今日のデザートは、コーラのラムネアイス
おいし~!!ってどう??このドヤ顔