かざぐるまにぐるぐるペン(^^♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、5歳Sちゃんのお預かり。

お迎えに行くといつものパターンで「車が良かったなー」って
毎度同じ私の返事。。「雨が降ったらねー」
でも、岩崎さんは知ってるよ~元気に歩けるSちゃんの事。
ちょっと言ってみたいんだよね💦

そんな今日は工作(^^♪
昨日の浮沈子はまだ材料が足りず。。
今日は、「かざぐるま」
折り紙はったり

ペンをまとめて書いちゃう!

キラキラはったり

★や💛も上手に書けるSちゃん。

わぁー出来た!!と思ったら。。
ばあばのお迎え(^^;

思いっきり吹かないとなかなかまわらない
かざぐるまでした💦
でも喜んで持って帰ってくれました♪

出来上がりの写真がとれなかったのが残念。。

ちなみに見本の出来上がりはこんな感じ

その子の個性でいろんなかざぐるまになります!!