Rくんの成長に感激💛

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日はいいお天気でしたね(^^♪
Rくんも学童で外遊びを楽しんだらしく・・
今日は、ほぼ寝た状態で過ごしました💦

なので、先日UP出来なかった一コマをご紹介!!
普段あまり書き物などしないRくんが目覚めた瞬間デス。
勉強ひらがなを練習♬

とっても上手に書けたので、壁に貼りました!!
勉強DSCN1874

難しい あ の字も上手に書けてます。
めっちゃ褒めちゃいました💖

いわさきさんって今度、書いてもらおうかなー??
わが難しいかなぁ??

でも4月に入学して2か月余り・・すごいなー♬
Rくんの成長の過程を、目の当たりにして感激です!!