自分も楽しいお仕事を続けられる幸せ💛

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日から6月(^^♪
そして、KADOYAおうち保育園®は、3年目を、迎えました。
みどり師匠から頂いたグリーンも成長!!

私が出来る範囲で、パパ&ママ&子ども達のサポートをしています。
自分の家にいる様な感覚を大切に。。
みんなの笑顔が増えるように。。そして私も笑顔を沢山もらっています。

こんな事したら楽しいかな~?とか子ども達の顔を毎日想い浮かべながら
過ごしていますが、
楽しませてもらってるのはコチラの方かもしれません💦

少~しずつですが、あって良かったKADOYAおうち保育園®と思ってくれている
ご家族が増えている事が嬉しく💛それを支えてくれている家族、
おうち保育園®協会のお仲間、応援してくれる友人たちに改めて感謝の6月1日です。

これからも宜しくお願いします!!