想い出の運動会になったようです♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は寒ーいシトシト雨でしたが・・ダブルRコンビの夜間保育でした♬

先日土曜日が運動会だったRちゃん
まだ興奮さめやらず・・食事中に応援歌を歌いだす始末(^^;
歌楽しかったんだねー!

Rちゃんのかけっこは、3位で悔しかったこと。
チームも3位で、優勝できなくて、6年生が泣いていたこと。

初めての運動会で、いろんな想いを持つことができたんだなーと
少しお話しを聞いただけで良くわかりました。

そばで聞いてたRくん
『僕の運動会も来てねー!!』って♬

えへへ💦 言われなくても行っちゃうー 岩崎さんです!!