じょうず~♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日のHちゃん おにいさんとお絵かきに夢中!!
絵なに書いてるの~??

保育士のおにいさん お絵かきが今イチ苦手です(^_^;)
むかーし幼稚園の頃は、顔から手や足が出ている絵をかいてました。

あの頃、なんで??っと思っていたのですが・・
保育士試験の勉強で、頭足人といって、3歳ころに現れる初期の人物表現だと
今になってしりました(^_^;) 正常な発達だったんですねー!!

でもHちゃんはとっても絵が上手
今日の力作♪
あんぱんまんアンパンマン!!

じょうずでしょー♪
すごーい!!おにいさんよりもじょうずだねー(^_^;)