髪の毛とかすのも大変!!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

やっとポポちゃん遊びからひと段落して今日はお人形遊び♪
先日の絵本のラプンツェルのお人形をHちゃんが持ってきてくれました。
人形長い毛

絵本でも髪の毛が長ーい少女ですが・・これほどまでに長ーい髪の毛のお人形を
見たのは初めてでビックリ!!

Hちゃんが髪の毛をとかしてもからまるばかり・・(^_^;)

でも今一番お気に入りのお人形と他のお人形を並べてご満悦♪
娘4人姉妹だそう!

ラプンツェルをお風呂に入れてる所でママのお迎えとなり。。
お洋服がなかなか着せられないので・・
半分裸のままでお持ち帰りとなりました(^_^;)

大事なお人形を見せてくれてありがとね❤