スーパームーンならぬスーパーじゃんけん(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です

今日のお迎え時車を止めてある正面にスーパームーンが。。
月
肉眼ではもっと大きくオレンジ色で3人ですごーい!!って盛り上がり♪

最近時々抱っこをせがむHちゃん。。この前はジャンケンして勝ったらねと
約束して・・Hちゃんはほとんどチョキを出します。なので前回はパーを
出してあげました(^_^;)

今回私は、グーやチョキをだしたので、なかなか勝てないHちゃん。。
しまいには、パーを出してと言われてしまい抱っことなりました。

最初の時より随分と重くなったHちゃん。私も筋肉つけなきゃーと思った
スーパームーンならぬスーパーじゃんけんでのお迎えのひとコマでした♪