いとしいポポちゃん❤

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

昨日から登場しているポポちゃんにぞっこんのHちゃん。
すき

もうポポちゃんが、可愛くてしょうがない様子。
おままごとの時よりさらに自分の世界に入りこんでいるので、

お着替えがなかなかできない時やおくつを履かせてほしいときだけ私はお手伝い。(^_^;)
(ポポちゃんって意外に体が硬く脱ぎ着が結構たいへんなんですねー!)

着せたと思ったら、ぬがせてお風呂にいれたりパジャマに着替えたり大忙しのHちゃん。
一生懸命にお世話しながら、小さーい声でひとりで会話してました。

「Hちゃんのおうちのゆこちゃんに会いたいなー??」
(ゆこちゃんは、Hちゃんのおうちのポポちゃんです)
『〇○だからダメなのよーごめんねー!!』。。声がちいさすぎて〇○が聞こえません(^_^;)

増々耳がダンボになる私です(^_^;)
しばらくポポちゃん人気は続きそうです♪

お風呂Hちゃんお気に入りの3姉妹のお風呂シーン♪