ちゃんとハミガキしてください!!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は、おままごとで3人で水族館へ・・
Hちゃんは、お母さん。ひでのりおにいさんは、お父さん。私はお姉さん(おばあさんでなくてホッ(^_^;)

いつものHちゃんの行くわよー!はやくしなさい!はみがきしてー!早くねなさい!と
大張り切り(^_^;)

その都度お父さん役のひでのりお兄さんがヤダヤダとチャチャをいれるので。。
おかあさんHちゃんは、その度におにいさんに指導がはいります(^_^;)

DSCN0344

ちゃんとハミガキをしないので、お兄さんに教えているHちゃん(^_^;)

面倒見のよいHちゃん いつかやさしいお母さんになるねー♪