ジェンガホットケーキ!

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は正規のやり方でジェンガに挑戦しましたが・・4才のHちゃんには難しいらしく
私がぬいたものをまたHちゃんが戻したり(^_^;)
そのうちお人形さん達のご飯のホットケーキになりました!
ジェンガ

そしておなか一杯になった左から私・お姉さんのミニー・お父さんのペンギン・お母さんのねずみさんは、ハミガキしてからねんねしました♪

夜

起きてから。。
おとうさんは会社へ、おねえさんは学校へ、私はおかあさんに送ってもらって学校へ
私は、おかあさんはおうちへ帰るのかとおもったら。。

私を送ってからお仕事だそうです!

お人形のおかあさんも忙しく大変です♪