探検いくわよー♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

昨日の縁日での金魚♪ママからも水槽の中で泳ぐ金魚の写メをいただいたり、
Hちゃんからは
赤い金魚はチャン・茶色の金魚はクンって名前をつけたよーってご報告頂きました!

3匹つって2匹しか貰えなかったのはHちゃんも納得いかなかったそうです(^_^;)

でもまた行こうねーとお約束★

今日は、お部屋を真っ暗にしてぐるぐる探検!
探検途中にママがお迎えに来て『どっかに行っちゃったのかと思った―!!』と
ビックリさせてしまいました(^_^;) ごめんなさい!
夜
暗いのへっちゃらのHちゃん(^_^;)こちらの方がドキドキ。。