金魚にメロメロ(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日はHちゃんと縁日に行ってきました!
近所の道路が歩行者天国になり露店が5月末頃から10日20日30日に並びます。
久しぶりの縁日は昔よりぐーんと数は減っていましたが・・
ママとのお約束でやるのは2つまで。。それをきちんと守るHちゃん(エライなー)

Hちゃんが選んだのは金魚すくいとくじ引き♪
今の金魚すくいは、遊びだと同じお金で2回できて、金魚をおもち帰りだと一回だそう。
すくえなくても2匹くれるとのこと。3匹すくったのにもらえるのは2匹で、なんか納得がいきませんでしたが・・金魚に大喜びのHちゃん
キンギョ金魚とくじで当たったキティーのティアラとハイポーズ

さきほどHちゃんのママからお礼のメールを頂き、
Hちゃん金魚にメロメロだそう(^_^;) 明日またHちゃんからいろいろお話聞くのが楽しみデス♪