笑顔をありがとう♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今週の始まりの月曜日 Hちゃんが一番元気な日です。

お迎えの車の中で『ずいずいずっころばし』をしながら大笑い!!
私がHちゃんの指の中に歌いながら私の指を入れると。。私の指を捕まえて離さない(^_^;)
私が無理やり指を引っ張ったりゆすったり。。あれやこれやするのがおもしろいらしく。。

2人で後部座席でおおはしゃぎ! 運転手のお父さんもなにやってんのー(^_^;)と運転している背中が物語ってました。

もう一回 もう一回と何度やったかなー(^_^;) あっという間についちゃったね★

おうち保育園をはじめなかったらこんなステキな出会いもなかったなーと思うと、応援してくれているすべての人達に感謝の気持ちでいっぱいデス❤

でも。。ずいずいずっころばし最後まで歌えて、忘れてなくて良かったです(^_^;)