初デビュー❤

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

いつも帰ってくるとまずじーじとばーばにハイタッチをしてからお店の入り口から入ってそのまま真っ直ぐ保育園の場所に行くHちゃんですが・・

今日は何と保育園の入り口にお客さんがいたので・・急遽お店の中を見学♪

よーく考えたらお預かりしてから数か月初めてのカドヤ洋品店の店内(^_^;)

置いてある大きな鏡に興味を持ったり、更衣室に土足であがってしまったり、
コレ何ー??あーこれママ持ってるー!!ちょとした社会科見学?!

カドヤ

つるしてある靴下を次々に奥におしこんでいるHちゃん(^_^;)と
子どもって皆コレやるんだよねーと困り気味の店長のおとうさん!