お互いにお疲れモードだけど・・卓球しちゃう夜間保育♪

週末の金曜日は、学童にお迎えからの夜間保育でした。

本日のメインは、卓球!

前回の卓球で野球打ち?をした為、球がカドヤ洋品店の方へ飛んで行き行方不明に。。。

今回もそんな打ち方をしてまた飛んでいったら、もう卓球しないよ~!と
言っている矢先に飛んで行っちゃったぁーーー!!

ある意味隙間を抜けていくのも凄いと思うけど 。。

焦った顔をして一目散にお店に捜しにいくHくん
『あったぁーーー』ってホットした顔が笑っちゃう

こんなやりとり楽しいんだけど・・・

足元の球をとるのにかがむのが腰痛になり大変なんですぅー

私ももっと足腰鍛えなくては(^^♪
でも4年生Hくんも最後は座りながら打ってた!
学校から学童そしてKadoyaおうち保育園の夜間保育でお疲れ??

もっとゆっくりしていいんだよーって言うんだけど 。。
何かしてないといられない少年なのでした。

お互いにお疲れ様の金曜日だね♪