たこ焼き 職人の域の小学生!!

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬岩崎ひろ美です。

数回目のたこ焼き夕食。

すっかり上手に出来るようになりました!
「高校生になったらたこ焼き屋さんでバイトをしたら?」と私。
「やだ!高校生になったら野球をするんだから。。」とHくん。
そうでした。。彼は甲子園を目指しているのでした。
この日は、お母さんがいつもより遅くなるので、夕食をたべて暫くしてからHくんのおうちへ移動しお母さんの帰りをまつことに。。

次の日が学校なので、寝る準備をはじめた途端「あ!宿題わすれてた!」速攻で終わらせて。。
Hくんから「もう大丈夫だからお帰りください」。。って言われたけど。。
お母さんが帰るまでのお約束だからと。。「おやすみなさい」

こんなイレギュラーのお預かりですが・・ご要望があれば出来る限りお答えしています。

「こんな事お願いしてもいいかな?」と思うことでもご遠慮なくお申し出頂ける関係で
ありたいと思っています。