同じ大きさになっていたー(笑)

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬岩崎ひろ美です。

台風のお訪れとともに始まった10月。横浜・本牧はそれなりに風が強く雨も降りましたが・・
大きな被害もなくホットしています。

先日は、ご利用してくれているHくんの10歳のお誕生日でした。

KADOYAおうち保育園🄬では、お誕生日には手形を押して好きな絵をかいて
プレゼントをしています。

もう4年生になるから。。手形のプレゼントはどうかな?と思っていた所。
Hくんの方から「手形いつやる?」とリクエストをもらいました!

最初はウルトラマンだったかな?ポケモンも書いたりしました。

10歳の今年のリクエストはコレ♪

Hくんの大好きなプロ野球球団のマスコット。12球団を6球団で我慢してもらいました。
「上手い」を貰いましたよ^^

それにしても、Hくんの手が大きくなったなぁーと思って自分と比べてみたら同じでした。
足のサイズも抜かされているし。。背が抜かされるのも時間の問題かな?!

そんな彼の成長がみれて嬉しいやら小さくなる私は悲しいやらの
KADOYAおうち保育園の日常です。