鼻歌からいつの間にか生歌に!!

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園🄬岩崎ひろ美です。

週末の金曜日は、4年生Hくんのお預かりでした。最近塾に行き始めたので週末はお疲れかな~?と思いまったり過ごすかな?と思いきや大好きなレゴに挑戦!!

前回の時は、鼻歌まじりで組み立てていたけど・・なぜか今日は、鼻歌をこえて生歌に!!しかも自作自演の替え歌で、狭い空間なので聴いてないふりも出来ず。。密に笑ってる私にはお構いなしのHくん。

ずーーと歌っていて「疲れた!!」と言いながらも継続。

1時間近く。。そりゃあ疲れるよね(-_-;)

頑張って出来上がったレゴはコチラ♪

良くがんばりました💮

それにしても今のレゴって時代反映してます。

お父さんが赤ちゃんひもで抱っこ♪