これも思い出になるね♪

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

暑かった土曜日は、休日保育の4歳Rちゃんの運動会の応援に行ってきました。

担任の先生から「運動会では泣きません」宣言させられて?いたRちゃん。前年はずーーとママから離れられなかったので、今回私が会場に着いた時には、ちゃんとクラスの席に座っていたので、思わず「えらいじゃーーん♪」と独り言。

でも親子競技では。。

ママにべったり。。暑い中ママさんご苦労さまです。

その代わり小学生の競技でお兄ちゃんのKくん活躍してました。

保育園時代の思い出になる運動会でした。

パパ・ママと一緒に競技する子ども達の笑顔にも癒されてきました♪