出来る限り、思いを尊重します!

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

先週の三日月がきれいだった金曜日は、2年生Hくんの習い事からのお迎え夜間保育でした。

以前は、この時間まだ明るかったのに。。スッカリ真っ暗!

私が着いた時にはもう練習が終わっていたけど。。何やらボールを抱えてタックルして遊んでいました。旬のラグビーです。あまりに楽しそうなので、しばらく観戦。それにしても体力あるな~!

なんとか家路について、先日お願いされていたお誕生日の色紙を手渡しすると。。「ありがとう♪」という傍ら何やら思案中。

空いているところにピカチュウを書いて欲しいとの事。またまた預かりになった9月のお誕生日色紙です。