あつーい夏にスケート⁉

こんにちは お迎え付き夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

梅雨が明けそうな暑いお天気の今日は、師匠のあっとほーむさんと、お仲間のにじのことりさん合同で、東神奈川にある『横浜銀行アイスアリーナ』に行ってきました。

まずは、ロービーでレクチャーを受けて。。

その後講習。ちゃんと聞いている子は上達も早い(笑)

あっという間に滑れるようになりました!




KADOYAおうち保育園®では、平日保育のH くんと休日保育のK くん。
一緒に遊ぶ事はない2人。
でも学校では同じクラスの2年生のK くんとHくん。

スケートの後も仲良くお弁当を食べて公園にも寄り道しました。

早速、絵日記が書けると言ってたふたり♬

夏休みの思い出がひとつ増えてよかったね!