成長したねー♪ウルウルしちゃう!

こんにちは お迎えつき夜間保育&休日保育のKADOYAおうち保育園®岩崎ひろ美です。

夏になってきた横浜・本牧です。

先日、野球観戦に行った時のこと。2年生Hくんが「ウイングシートってゴミがいっぱい落ちてるんだよ」って教えてくれました。

「ちゃんと、ゴミ箱に捨てればいいのに!」「捨てれないなら持ち帰ればいいのに!」って。。

なんと素晴らしい発言に、「うんうんそうだよね~」と感心しきりの私でした。

保育園の頃から、知っているHくんがこんな発言をするなんて、彼の成長の1コマを見れたようでウルウルしちゃいました!

これも、KADOYAおうち保育園®をやってたお陰♪