足りるかドキドキー(笑)

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は曇り空で、夕方にはパラパラきた横浜・本牧です。

そんな週末の金曜日は、2年生Hくんのお迎えからの夜間保育。

まずは、習い事のサッカーへお迎え⚽

さすが横浜・本牧!コーチは外人(笑)何て言ってるのか??Hくんも分からないって。。それで出来るのだろうか?!

運動した後の食欲はハンパない!

今日の夕食メインは、ささみフライ。ずーと食べ続け・・5本ほど食べた所でやっと「お腹いっぱい」って!誰よりもいっぱい食べましたよ~

沢山作っておいて良かった♪

土日は野球もやってるHくん。食後は、サッカーユニフォームで野球もどき。

良く動き良く食べる健康優良児。きっと大きくなるね~♪