笑顔をありがとう!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、暦の上では「立冬」でも昼間は、ぽかぽか陽気の横浜・本牧でした。

さて、連休最終日の日曜日の休日保育。
相変わらず仲良しの6歳Kくんと2歳Rちゃんの兄妹。

カメラ目線のRちゃん、ママが間違えて切ってしまったというパッツン前髪がなんともかわいい~♪

そんな2人のお預かりも、月に数回とはいえ半年たちました。

あまり接することのないお兄さんに
ちょっかいを出し近づくRちゃん。。

そして笑顔満載のお兄さん(^^♪

最近こんな笑顔の彼をみたのは久しぶり。

家族もほっこりできて、幸せな気分の休日保育のひとこまです💛