食欲のあき~🍁

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

みなさん3連休は、いかがお過ごしでしたか?

私は、楽しくお仕事♪連休の真ん中の土曜日は、夏以来2度目の4年生Yさんと5歳Kちゃん姉妹の休日夜間保育。

前回は、ママがKADOYAおうち保育園まで送ってみえたのですが、今回は、それぞれの小学校と保育園までお迎えに行ってからのお預かりでした。

お姉さんのYさんは、前よりだいぶ背がのびていて、私はもうすぐ抜かれそう💦妹のKちゃんは何にでも、よくケラケラと笑う女の子。

そして、夕ご飯は、みんな大好きな唐揚げ♪今回は、ポテトフライとささみフライとの豪華3点盛

アッという間になくなって・・おかわり~♪

ニコニコ美味しい笑顔の2人を見てたら。。嬉しさも倍増!私の食欲も倍増~!!