もう来年は、1年生!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

この週末は、アクティブに動いてきました!晴天の土曜日には、近隣の小学校の運動会へ・・

今、お預かりしている5歳のSちゃんが、5年生との交流競技に出るというので、応援しに!

5年生に手をひかれ、ボールを投げたり、選んだピンクのウサギのお面を被ってピョンピョン跳ねて、ゴール♪

来年1年生のSちゃんも、ニコニコと5年生とお話ししている姿が垣間見れました。

学校側が、SNSなどへの投稿は、NGということなので・・Sちゃんの可愛い写真がお見せ出来ずに残念。。

代わりに、人が足らずに地域の人として参加してきた4年生から貰ったメダルをアップ💦

少し走っただけで、心臓ドキドキでした。体力無さ過ぎ。。の自分にショック。。