ちょっと寄り道。。

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日の昼間は暑かったですが・・
お迎えに行く頃は風がぴゅーぴゅー少し寒いほどでした。

今日は、5歳児Sちゃんの夜間保育。
だいぶKADOYAおうち保育園®にも慣れたので今日は
ちょっと図書館に寄り道して、紙芝居を選んで帰る事にしました。

図書館

一生懸命に選ぶSちゃん!
何とか3冊選ぶ事ができました♪

さあ帰って読もうねーと言っていたのに。。
なぜかお花で色水を作る事に・・
色水

紙芝居を1枚読み始めた所で、お迎えになってしまいました(^^♪

紙芝居を持って帰りたいといってたけど。。
また今度来るときまで借りているからねー♪と約束して
サヨナラしました。

今度は紙芝居からはじめようね💛