ほっこり、ほっこり(^^♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

昨日、にじのことりさんへ伺った後に
あっとほーむへお手伝いに行ってきました。

外は寒ーいのに、あっとほーむに入るなり、
子ども達の熱気がすごくてあついのなんの💦

スタッフの武田さんに「岩崎さん!絵かけますかー?!」と言われ
4歳の女の子Yちゃんの横に座るなり、クリスマスツリーから始まり🌠やステッキ
色々書かされました。

でもYちゃんなりに、絵に対するイメージがありなかなかOKが
でなくて苦労しましたが、ストレートに自分の思いをぶつけてくるYちゃんが
とっても可愛く、すぐに仲良しに💛 途中ご飯になった時は、
「一緒にご飯たべよう!」って言われて思わずギューってしちゃいました。

私の原点のあっとほーむやっぱり 最高!!

絵Yちゃんに一発OK貰えた絵です♪