過ごした時間は私の宝物!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

まだ少しムシムシしますが・・随分と涼しくなってきましたね(^^♪
夏休み明け初日など疲れていた子ども達も、だいぶ元気になってきました。

そんな中、Rくんがおうちの都合でお引越しとなりました。
4月からアッという間でした。
来たばかりの頃は、疲れてよく寝ていた事を思いだします。。
Rくんの思い出の中に、KADOYAおうち保育園®で過ごした事が
これからも、残ってくれていたらうれしいデス!!

twoshot最初で最後のツーショット!

signboard家族みんなのサイン入り色紙贈呈♪

Rくんと楽しい時間が過ごせて幸せでした💛
ママからも感謝のお言葉を頂き、涙がでるほど嬉しかったです!

これからも、みんなが笑顔で過ごせるようにがんばりまーす(^^♪