エッヘン(^^♪得意顔!!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

昼間のギラギラ太陽が沈んでも、ムシムシ暑いですね💦
そんな今日は、Rくんのなぞなぞクイズー(^^♪
DSCN2243

一生懸命にひらがなを読んで出題してくれるRくんですが・・
その意味を理解しなぞなぞの問題を理解するまで、私たちの方が
時間がかかります(笑)

Rくんは出題者なので、すでに答えを見て知っているため、
またまた鼻たーかだかの得意顔💦

大人二人(お父さん&私)の悩む姿にニヤニヤでしたぁー!!

でもこのなぞなぞの本3年生向けで。。
1年生には少し難しいんです。

1年生向けなぞなぞの本、探してこなくっちゃ♪