ゆったりまったり。。

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日はやけにちまたに子ども達の姿が多いな~と思っていたら。。
ほぼ夏休みに突入なんですねー💦

いつも学童のお迎えの車の中で寝てしまうRくんが
なぜか眠らずに元気!

学校が無い分緊張もなくゆったりと過ごせているのかな??

KADOYAおうち保育園®でも本を読んだりのんびりと
しているのですが・・
映画図書館でRくんが選んだ本

のんびりとしすぎて終わらず。。次の日に繰り越し読みとなってしまいました💦

私はどこまで読んだかすぐ忘れちゃうのですが。。
Rくんはちゃんと覚えています!!

長ーい夏休みはまだ始まったばかり♪
ゆったりまったり最高デス💛