合わない間に少年に。。(^^;

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

ついに関東も梅雨入りしましたね(^^♪
そんな中子ども達は、今日も元気です!

今日は急なお預かりのRちゃんと、通常お預かりのRくん。。
学校が遠いRくんは、車でおとうさんがお迎え。
息子たちが通っていた学校に通うRちゃんは、私が徒歩でお迎えと
それぞれが役割分担で動いています。

今日先に着いていたRくんが、私とRちゃんが歩いている所に
走ってきてビックリ!!
合わない間に髪の毛を切っていたので。。一瞬誰かと思いました💦

こんな感じ
DSCN1972少年になったみたい(^^♪

なんか急にお兄さんになったみたいな感じで・・
おとうさんも学童にお迎えに行ったとき一瞬Rくんがわからなかったそうです💦

でも中身はいつものRくんでした!!
そんなに急には変わらないですよねー☆彡