ベイブレードでさんすうのお勉強♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

それぞれのGWみなさんいかがお過ごしでしたか?
今日から通常のお仕事という方々も多いかもしれませんね。。

一週間ぶりのRくんの夜間保育♪
今日のご飯は連休前からリクエストもらっていた餃子。
DSCN1742
久しぶりに手作りしました。むかーしは、餃子だけのおかずの時は
100個ほど作ったけど。。今回はその半分ほど!

DSCN1743たかひろおにいさんと一緒に♪

あまり食に興味のないRくんですが・・
今日はモリモリおいしい!!って食べてくれました❤
(しいたけも沢山入ってるんですけどねー(^_^;)

沢山食べた後は、ベイブレード大会!!
DSCN1750Rくんより楽しんでいたおとうさん(^_^;)

みんなで競争して、点数計算して、楽しく算数のお勉強までできちゃいました♪