断捨離って言うけれど・・

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

昨日「むかーし むかーし」と読んだ所で、ママのお迎えがきてしまったので
続きの紙芝居から・・
今日はパパのお迎えがはやいかも??という事で、急いで読み始めた紙芝居(^_^;)
DSCN1379

そしてこれもまた急いでHちゃん大好きな数字あわせ♪
数字が好きなんて将来はリケジョかな?!

これは、うちの子ども達が小さい頃購入したもの
でも実際はあまり使いませんでした。。(^_^;)
もう使わないかなー?!断捨離しようかなー??と思っていましたが、
しなくて良かったぁー♪今とっても役にたっています。

なんでもかんでもとって置くのも大変だけど・・
見極める事も大切♪その基準は人それぞれですけどねー!!

実際なかなか断捨離って苦手なんですけどね(^_^;)